RADIO BERRY

17-04-17-03.jpg

埼玉県入間郡越生町にてRADIO BERRYを受信しました。

実はどこに有る局か分かっていなかったのですが、
局名に入っているいちごは栃木県の名産でした。

受信日:2016/09/22(木)
受信時間:16:40~17:30
周波数:76.4MHz
受信地:埼玉県入間郡越生町黒山 黒山展望台
受信機:Carrozzeria AVIC-RZ33 / 自動車用ラジオアンテナ(約40センチ)
SINPO:44444
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RADIO BERRYですか、馴染みあります。

こんばんわ(こんにちは)。
RADIO BERRY、私の地域だとかなり馴染みがあります。
といっても茨城住まいなのですが栃木に近いので、
RADIO BERRYの電波がFMで一番良く入るんです。
放送局ジングルも確か英語だったような・・・

ちなみに、宇都宮オリオン通りを抜けていくと、
RADIO BERRYのオープンスタジオ?が有りますよ。
私も行ったことあります。

栃木はいちごも勿論美味しいですが、
餃子も美味しかったり、
レモン牛乳なる不思議な飲み物も有るので、
もし余裕ができましたら是非栃木に来てください。

では。

Re: RADIO BERRYですか、馴染みあります。

0cy2さん、こん**わ。

それはウチで
FMヨコハマが一番よく入るのと同じシチュエーションですね。

栃木は何度か行ったことが有ります。
那須高原、日光、宇都宮ぐらいですが…。
餃子を食べに行ってスタミナ健太君も見ました(笑)

JR宇都宮より東武宇都宮の方が栄えてるんでしょうか?
そっちの方にRADIO BERRYが有るとは知りませんでした。
スタジオ公開生放送は参加してる感じが楽しいですよね。
昔々にTOKYO FMのスペイン坂スタジオを観に行ったことを思い出しました。
プロフィール

suke

Author:suke
ズレている人間です。

ラジオを聴くことが好きです。

遠距離受信をしたり受信報告書を書いたりしています。
各放送局の担当者様、お忙しい中ご返信頂きましてありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる