ラパンがやって来ました


スズキ アルトラパンを買いました。

初めて自分名義の車を買って舞い上がっていましたが
納車後、数時間走ってみると色々と改善したい所が出てきました。

外装はそこそこ綺麗ですが内装は微妙です。
フロアマットとか擦り切れて穴が開きそうですし…

これは知っていた事ですが、ナビもETCも無いので自分で設置したいところです。

徐々に改善して良いウサギに育てていきたいと思います。

中国国際放送

15-12-31-01.jpg

自宅で中国国際放送を受信しました。
風景写真のベリカードと、新年番組のお知らせなどを頂きました。
(2015-12)と記載されているので月替りなのかもしれません。

受信日:2015/11/21(木)
受信時間:22:15~22:58
周波数:7325KHz
受信地:東京都町田市
受信機:ナショナル EA-700 / ワイヤーアンテナ(3m)
SINPO:44444~23222

ABCラジオ

15-12-28-02.jpg

自宅でABCラジオを受信しました。
関東で聴けない夜ワイド番組って良いですね。

受信日:2015/12/22(水)
受信時間:00:00~01:00
周波数:1008KHz
受信地:東京都町田市
受信機:SONY SRF-M100 / 自作ループアンテナ
SINPO:33333~22222

ラジオ大阪

15-12-28-01.jpg

自宅でラジオ大阪を受信しました。
「1314 Vステーション」ってヤツですね。
ラジオ大阪制作の番組はよく聴いておりました。

受信日:2015/12/13(日)
受信時間:23:00~24:00
周波数:1314KHz
受信地:東京都町田市
受信機:TECSUN PL-310ET / 内蔵フェライトバーアンテナ
SINPO:12221~22222

TBC東北放送

15-12-19-01.jpg

自宅でTBC東北放送を受信しました。
FM局にも勝る格好いいデザインです。
テレビ局のベリカードと兼用の様ですね。

受信日:2015/12/13(日)
受信時間:19:13~21:00
周波数:1260KHz
受信地:東京都町田市
受信機:TECSUN PL-310ET / 内蔵フェライトバーアンテナ
SINPO:22222~34433

RKB毎日放送

15-12-17-01.jpg

自宅でRKB毎日放送を受信しました。
九州からはるばる旅をしてきた為、擦れて白い傷が着いてしまいました。
良い写真なのに少し残念です。

受信日:2015/12/13(日)
受信時間:21:25~23:00
周波数:1278KHz
受信地:東京都町田市
受信機:TECSUN PL-310ET / 内蔵フェライトバーアンテナ
SINPO:11111~22222

東海ラジオ

15-12-12-01.jpg

自宅で東海ラジオを受信しました。
これはユニーク!
「切り抜いてお城を作ろう!」と書いて有ります(笑)

受信日:2015/10/29(木)
受信時間:00:03~01:03
周波数:1332KHz
受信地:東京都町田市
受信機:ナショナル EA-700 / ワイヤーアンテナ(1.5M)
SINPO:11111~34443

STVラジオ

15-12-09-01.jpg

自宅でSTVラジオを受信しました。
北海道の土地勘の無い人にも分かりやすい絵柄で良いですね。
裏面には正式な局名と出力も書かれています。

受信日:2015/11/09(月)
受信時間:01:12~02:00
周波数:1440KHz
受信地:東京都町田市
受信機:ソニー SRF-M100 / 内蔵フェライトバーアンテナ
SINPO:33333~22222
プロフィール

suke

Author:suke
ズレている人間です。

ラジオを聴くことが好きです。

遠距離受信をしたり受信報告書を書いたりしています。
各放送局の担当者様、お忙しい中ご返信頂きましてありがとうございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる